宿番号:347578
lyf Tenjin Fukuoka(ライフ天神福岡)のお知らせ・ブログ
lyfチャンピオンの東京旅行記その2
更新 : 2022/7/1 22:32
再びこんばんは!lyfチャンピオンのIです。
ひとり行動が目立つ東京旅行記その1に続き、今回の宿泊先であり私たちの姉妹ホテル「アスコット丸の内東京」をご紹介!
lyf Tenjin Fukuokaは、グローバルにサービスレジデンス&ホテルを展開しているアスコット社の一員。シンガポールが本社で、元々は海外赴任中の駐在員が暮らすサービス付レジデンスに強い会社です。私がシンガポールに住んでいた時、アスコットの競合企業で働いていたことがあり、その当時からアスコット傘下の様々なサービスレジデンス・ホテルに泊まったり見学に行ったりしてました。
前置きが長くなりましたが、アスコットブランド最強!アスコット丸の内東京は快適すぎて、もはや外出したくないレベル。大手町駅直結、皇居のすぐそば、東京駅まで徒歩10分と最強のロケーション!出張にもいいなあ・・・そして何より、部屋がよすぎる。宿泊した1ベッドルームはキッチンや洗濯乾燥機完備、リビングルームの大きなソファ、寝心地よろしい広々ベッドにウォークインクローゼット、ワークデスクまで(休暇なのに、どうしてもね・・・)!ここに暮らせたら最高です。このハイパー設備のおかげで、私&3歳の娘は機内持ち込みサイズのスーツケース1個で東京旅行4泊、余裕でいけました。特に家族連れにおすすめしたいなあ〜
この写真は、外食続きで胃もたれした残念な私が、東京駅前の大丸デパ地下でお惣菜を買ってきてディナーをこしらえた、の図です。あともう1枚お見せしたい写真があるので、その3に続くー!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅