宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > さだ助別邸 ICHIJOのブログ詳細

宿番号:347732

全6室の温泉旅館☆オールインクルーシブで特別な時間を。

ハイクラス

北近畿自動車道「但馬空港IC」〜国道178号線で香住へ 但馬空港ICより約40分

さだ助別邸 ICHIJOのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    冬の香住!!

    更新 : 2024/1/26 17:21

    皆様こんにちは!
    さだ助別邸ICHIJOでございます!

    いつもたくさんのご来館誠にありがとうございます!
    昨日まで雪が降っておりましたが、気温が徐々に上がっていき雨に変わっており通常通りの日常が戻ってまいりました。
    まだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ!

    現在松葉ガニを中心に3月末までのご予約を受け付けております!今回の松葉ガニシーズンも折り返しを過ぎておりますので、まだお召し上がられていない方やもう1回食べ直したい方もぜひ当館にお越しくださいませ!

    皆様のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。