宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 香住・浜坂・湯村 > 香住 > さだ助別邸 ICHIJOのブログ詳細

宿番号:347732

全6室の温泉旅館☆オールインクルーシブで特別な時間を。

ハイクラス

北近畿自動車道「但馬空港IC」〜国道178号線で香住へ 但馬空港ICより約40分

さだ助別邸 ICHIJOのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ NEW

    夏休みのご予約受付中

    更新 : 2025/5/25 14:50

    皆様こんにちは!!
    さだ助別邸ICHIJOでございます。

    本日は、香住も朝から風が冷たく感じるお天気となっております。
    日中も半袖では、肌寒く感じますので、香住へお越しの際はご注意ください!

    さて、皆様夏休みの予定はお決まりですか??
    当館では7月18日から8月31日まで香住の夏の風物詩「活イカ」をご用意いたします。
    イカは繊細な生き物の為、活イカを召し上がれる機会はそう多くありません!
    何より新鮮で、コリコリしておりお醤油もいらないくらいしっかりとイカの風味を味わうことができますよ!!

    また香住港で水揚げされる、サザエもコリコリしており、新鮮なサザエは食べ応え抜群です!!

    漁師町香住ならではの新鮮なイカやサザエを是非さだ助別邸ICHIJOにて、お召し上がりください。

    現在お盆を中心に、既に満室の日もございます。
    ご予約をご検討中のお客様はお早めにお問い合わせください。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    ※活白イカは荒天等で水揚げがない場合はご用意できないことがございます。
    活白イカ(ケンサキイカ)の水揚げがない場合は活ではございませんが、香住港朝競りにて競り落とした白イカでのご用意となることがございます。
    あらかじめご了承くださいませ。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。