宿・ホテル予約 >  静岡県 >  焼津・御前崎 >  御前崎・牧之原 >  ホテル玄 御前崎 > 

クチコミ・評価

 >  翌日の仕事のために泊まりました - ホテル玄 御前崎

宿番号:347796

【車】東名菊川ICより県道37号線を御前崎方面へ約20分【電車】JR菊川駅よりバスで約40分

ホテル玄 御前崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 その他

きょんさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
☆直前割☆クリアランスセール■無料朝食付・駐車無料・御前崎市街中心部立地■
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

翌日の仕事のために泊まりました

初めての利用。
浜松に行くときに同じホテル玄を見ていたので お試しみたいに選びました。
土曜日は牧之原市で用事があり、翌日が大潮で潮だまり観察会のために泊まりました。
部屋は、コンセントに苦労するホテルが多いのに
コンセントがたくさんあって、テーブルも広く感じました。
冷蔵庫に冷凍部分があったら最高。
同じフロアに電子レンジが有るスペースがあるのに感激!
使わなかったけど、次はチン出来る物を買って行けることがわかりました。
朝食はのんびりゆったり出来ました!
後で食べようと思っていたリンゴとバナナが無くなっていたのが残念。
食べたい物は初めから取るようにすればいいですね!
食事が終わると返却棚でなく調理場に出すというのが本当にご馳走さまでしたと言えて良いと思いました。
また利用したいです。

ホテル玄 御前崎からの返信

この度はホテル玄御前崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のサービスをお褒め頂きとても嬉しく思います!
細やかな部分にまで目を留めて頂き、お忙しい中コメントをお寄せ頂きました事にも重ねてお礼申し上げます。
きょん様が仰る通り、お部屋には冷凍庫のご用意がございません。
冷凍保存の必要なものにつきましてはフロントでお預かりさせて頂きますので、是非お申し付け下さいませ。
この点でご案内が不足してしまいましたことをお詫び申し上げます。
朝食の提供方法に関しましても、きょん様の貴重なお声をもとに向上を目指して努力して参りたいと思います!
次回御前崎にお立ち寄りの際にも是非ホテル玄御前崎をご利用下さいませ!
きょん様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございます。

返信日:2015/5/23

ホテル玄 御前崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル玄 御前崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 焼津・御前崎 > 御前崎・牧之原 > 菊川駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 焼津・御前崎 > 御前崎・牧之原 > 菊川駅