宿・ホテル予約 >  静岡県 >  焼津・御前崎 >  御前崎・牧之原 >  ホテル玄 御前崎 > 

クチコミ・評価

 >  凄く細かいことだが - ホテル玄 御前崎

宿番号:347796

【車】東名菊川ICより県道37号線を御前崎方面へ約20分【電車】JR菊川駅よりバスで約40分

ホテル玄 御前崎のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

松本まりもさん

時期
2017年4月宿泊
プラン
☆直前割☆クリアランスセール■無料朝食付・駐車無料・御前崎市街中心部立地■
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

凄く細かいことだが

朝食にあった珍しい切ってあるゆで卵は嬉しかった。数々のビジネス系に泊まってきたが切ってあるのは初めてである。殻付きのままだとほぼ間違いなく殻が剥き難い(白身が殻にごっそり持っていかれるw)ためこれはありがたい。しかし無くなったら食事が終わるまで補充されることは無かったorz スタッフとか人数結構いたけどおしゃべりしながらなのと先読みが出来ない(これが無くなりそう=次を用意し直ぐ補充出来る体制を作る)の行動が見られずスムーズさに非常に掛けるな〜と見てて激しく思った。ホテルは清潔感もあり良かったが冷蔵庫が1番の癌だった。5時間〜入れてようやく冷えたかな?と感じる冷蔵庫。もう眠りに入る時間です冷蔵庫さんorz 良く見かける温度調整ダイアル+冷凍庫付きのやつの方が数十倍〜速く冷えるためメーカー品だったがダイアル無いタイプは本当に役に立たないな〜と実感した。

ホテル玄 御前崎からの返信

松本まりも様
このたびはご宿泊いただきありがとうございます。
また色々なご意見も頂戴し、お褒めの言葉も一部頂きありがとうございます。
冷蔵庫と朝食の件でご不便をおかけしたようで申し訳ございません。
貴重なご意見としてこれから検討させて頂きます。
こちらにお越しになられた際はぜひご利用いただけるようスタッフも
努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

返信日:2017/5/6

ホテル玄 御前崎のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル玄 御前崎 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 焼津・御前崎 > 御前崎・牧之原 > 菊川駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 焼津・御前崎 > 御前崎・牧之原 > 菊川駅