宿・ホテル予約 > 新潟県 > 上越・糸魚川・妙高 > 上越・妙高・鵜の浜 > 

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉の口コミ・評判

 > 宿泊はいいが・・ - アパホテル&リゾート〈上越妙高〉

エリア:  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  上越・妙高・鵜の浜

宿番号:347936

天然温泉金泉の湯
最寄駅/えちごトキめき鉄道「関山駅」(北陸新幹線からは上越妙高駅) 車/上信越道中郷I.Cから20分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

パンちゃんさん
男性 / 50代

宿泊はいいが・・

以前利用した際は、フロントと大浴場と同じ棟にあったのですが、今回はアネックスという別棟でした。
この棟は繁忙期のゴルフ向け宿泊用に用意されたもののようで、知らずに車で最初にチェックインに向かった先ながらフロントはもぬけの殻。
違う棟と判断して奥のリゾート棟に向かってようやくチェックインが出来たと思えば、宿泊はアネックス棟でお願いしますとのこと。
この棟は歩いて350m位あり、大浴場も朝食もリゾート棟を利用くださいと言われ、仕方なしにわざわざ車で350mの短距離移動の繰り返し。
「天然温泉露天風呂完備」とうたってはいますが、別棟扱いで完備という文言を使うことが果たしてどうなのかという気がします。
朝食・大浴場は心地よいのですが、顧客満足度では評価がかなり下がります。

【2017年04月宿泊  恋人旅行】
【宿泊価格帯】 3,001〜4,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】高原野菜を使った朝食バイキング付プラン■天然温泉露天風呂完備■ ツイン 朝のみ

アパホテル&リゾート<上越妙高>からの返信

この度はアパホテル&リゾート<上越妙高>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ANNEX棟でのご宿泊にあたり、ご滞在中におかれましてはご不便をおかけ致しました。予約を頂戴する際の予約画面にて、大浴場がホテル本館のみの旨やチェックインをホテル本館で行っている旨は記載をさせて頂いております。しかしながら、今回お客様にご不便をおかけした事も事実でございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ネット表記に関しては、お客様に誤解を招かないような表記への変更を検討致します。最後に「朝食・大浴場は心地よい」とのお言葉を頂戴できましたことがせめてもの救いです。今後はご滞在を総じてご満足頂けますよう、スタッフ全員でより良いホテル造りに邁進して参りまので、また次もご宿泊の機会を頂戴できれば幸いです。
この度はお忙しい中貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
宿泊課 柿本

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 じゃらんnet
この宿に問い合わせる