宿・ホテル予約 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > ホテルグランヴェール旧軽井沢のお知らせ詳細

宿番号:347988

★軽井沢駅北口から徒歩約3分の駅チカリゾートホテル★

北陸新幹線「軽井沢駅」の北口から徒歩3分。上信越道「碓氷軽井沢IC」から車で約20分。 

ホテルグランヴェール旧軽井沢のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【テレワーク・リモートワーク応..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2020年6月1日(月)〜

    更新 : 2020/5/29 9:09

    リゾートでテレワーク・リモートワーク♪
    お部屋でのお仕事はもちろん、日中はダイニングもご自由にお使いいただけます。
    約2000冊を揃えたライブラリーはお仕事の合間の息抜きにも最適です。

    【プラン特典】
    ・客室内にテーブルと椅子をご用意いたします
    ・延長ケーブルをご用意いたします。
    ・通常の紅茶に加えてコーヒー(ドリップバック)をお部屋にご用意いたします。

    〜当ホテルでの感染拡大防止策〜

    【フロント】

    ・飛沫防止対策の為、フロントにはシールドを設けております。また、従業員のマスク着用を徹底いたします。

    ・ご署名のボールペンは共有せず、お客様ごとに新しいものをお渡しいたします。

    ・現金の受け渡しはトレーを使用いたします。

    ・クレジットカード(IC対応)決済時はお客様自身で端末に差し込んでいただきます。

    ・スタッフの体温測定など毎日の体調チェックの徹底



    【お客様へのお願い】

    ・体調がすぐれない場合は、従業員にお知らせください。

    ・ホテル入口、エレベーター付近、共用トイレにアルコール消毒液を設置しております。こまめな手洗い、手指消毒、うがいをお願い致します。

    ・3密を避ける為、エレベーターはご一緒のグループのお客様とのみでお乗りください。

    ・本の消毒を行います。お手に取られた本はお部屋に置いたまま、本棚にお戻しにならない様お願いいたします。

    ・喫煙所では密にならないよう、間隔を開けてご利用ください。

    ・フロントにお並びになる際には、間隔をあけてお並びください。



    【朝食】

    ・当面の間ビュッフェを中止とし、セットメニューでご提供いたします。

    ・席数を減らして営業いたします。

    ・チェックイン時にお時間のご予約をいただき朝食会場の混雑回避をいたします。

    ・サービススタッフのマスクや手袋の着用を徹底いたします。

    ・食器類は高温洗浄いたします。


    その他、客室や館内各所の消毒・換気も行ってまいります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。