宿・ホテル予約 > 静岡県 > 浜松・浜名湖 > 浜松・浜北 > 北の庭 THE KURETAKESO〜くれたけホテルチェーン〜のブログ詳細

宿番号:348272

浜松駅北口3分!エリアで一番新しい都市型ホテルです。

JR浜松駅北口から徒歩3分。ホテル北側には立体駐車場有!

北の庭 THE KURETAKESO〜くれたけホテルチェーン〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ランチビュッフェふたたび

    更新 : 2020/1/16 21:57

    北の庭のランチビュッフェが帰ってきました。
    当館にはせっかくタイ人のシェフとイタリアンのシェフがいるので、一時期お昼はおしゃれエスニックレストランだったのですが、今月から元に戻って再びビュッフェスタイルに。やっぱり皆さん、バイキングの方がいいんですかねえ。

    ただ、以前より一層エスニックが強くなり、「日替わりメイン料理(2品)」+「バイキング」で、¥1300(ドリンク・デザート付き)。
    追加料金で「渡り蟹のタイ風カレー(プー・ポッパンカリー)」とか「牛肉のタリアータ(焼いて切る)」などに変更できる選択メニューもあります。

    聞いたことのない名前の料理が多いので私も食べて勉強したいのですが、ナイトフロントの身ではなかなか食べに来られないのが悲しい。

    働いている私が言うのもなんですが、これで1300円はかなりお得だと思います。

    朝食バイキングと重なっているものもありますが、違う料理も多い。パッタイは朝食でもたまに出ますが、大好き。これを機に朝食のメニューも種類が多くなったらいいですね。

    個人的には最も大好きなタイカレー(グリーンカレー)が復活しているのがうれしい。とても大好きな味なのですが、最近朝食バイキングになかなか出なくなってしまったのです。

    最近浜松でも話題(笑)の、タピオカも。

    フロント利根川

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。