宿・ホテル予約 >  愛知県 >  三河 >  西三河 >  ホテルルートイン豊田陣中 > 

クチコミ・評価

 >  突出した点はありませんが - ホテルルートイン豊田陣中

宿番号:348283

名鉄三河線・名鉄豊田線 豊田市駅から徒歩約20分

ホテルルートイン豊田陣中のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

りあるプーさんさん

時期
2016年3月宿泊
プラン
【普通が素敵!1泊朝食付スタンダードプラン♪】
シングル 朝のみ
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

突出した点はありませんが

ルートインさんは、仕事でかなり使わせてもらってますが、こちらは室内に、ズボンプレッサーと空気清浄機があったので、とても使い勝手は良かったです。大浴場の眺めが良かったのも印象的でした。部屋にWi-Fiのパスワードが書いてなかったのと、朝食メニューが他のルートインより少なかったのが残念でした。対応も良かったです。部屋の外にうるさいバイクが何度か通ったのですが、機会があれば、また利用します。

ホテルルートイン豊田陣中からの返信

この度はホテルルートイン豊田陣中をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご寄稿頂きまして感謝申し上げます。
おかげさまで当ホテルは大浴場のあるホテルということで皆さまからご贔屓をいただいております。
大浴場は深夜2:00から5:00以外のお時間でしたらチェックインからチェックアウトの朝10:00までいつでも何度でもご入浴いただけます。
是非、ごゆっくりと寛いでくださいませ。
ご朝食の料理内容については今後の課題の一つとさせていただきます。
これからも魅力的なメニュー開発に努めてまいります。
貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様のお言葉に真摯に耳を傾け、より快適なホテル作りをして参りますので、お気づきの点などがございましたら何なりとお伝えくださいませ。
どうぞまた機会がございましたら、是非ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロントクラーク 真弓

返信日:2016/3/25

ホテルルートイン豊田陣中

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルルートイン豊田陣中のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン豊田陣中 じゃらんnet