宿番号:348385
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE ホテルシーモアのお知らせ・ブログ
◆朝ごはんに焼き立てのパンはいかがでしょうか・・?
更新 : 2020/5/2 10:51
皆様、こんにちは!
サクサクの食感とバターの香りで、
みんなから愛されるクロワッサン。
パン屋さんこだわりのクロワッサンは、やみつきになるおいしさですよね。
そこで今回は当ホテル1階にございます
人気店のTETTI BAKERY & CAFEをご紹介します。
☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ご宿泊して頂くお客様はもちろん
パンを目当てにお越し頂くお客様から
「〇〇パンを買いたかったのに、売れ切れだった」と
お叱りの(笑)のお言葉もしばしば・・
店内にはハード系を中心にたくさんのパンがズラリと並んでいます。
一番人気は、発酵バターをふんだんに使用したサクッと
優しいおいしさの『クロワッサン』。芳醇な味わいがたまりません!
フレッシュな最高級フランスパン用小麦が使用されているため、
香りが強く、しっとりとした食感を楽しめます。
焼き上がりもこの上ない芳ばしさで、夢中になること間違いなし!
パン種類が豊富で、ご自分のお好みに合ったパンはいかがでしょうか。
※毎日7:00〜18:30営業しております。
※※店頭販売のパンを個包装にて提供しております
◆当館のインスタグラム
instagram.com/keyterrace/
TETTI BAKERY & CAFEでご堪能いただけますが・・
天気の良い日にはミカン テラス(水平線側のテラス席)や、
シララ テラス(白良浜側のテラス席)で食べるのが心地良いです〜。
「三段の湯」も日帰りにご利用頂けます〜♪
ご利用時間:12時〜20時
ご宿泊頂くお客様へ
アメニティコーナー、シャンプバー・・
嬉しいサービスは盛り沢山!
1Fで色浴衣も無料でご自由にお選び頂けます。
女性用は5種類あり、サイズもS,M,Lと用意されています。
お子様用の浴衣もあります!
※早い者勝ち!色浴衣の数が限られておりますのでご了承ください。
※各客室に浴衣あります
※泡立てネットボールなどアメニティが選べるコーナ
館内には、うたたねルームやラウンジなど部屋以外にも
楽しく過ごせる施設が多くありますので、
女性としてはカワイイ浴衣で歩きたいものです。
1Fで見本としてハンガーにかけられているので、
鏡に合わせながらお気に入りの色や柄を選ぶのも楽しいですよ。
インフィニティ足湯