宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 箱根 > EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のブログ詳細

宿番号:348397

夕食ビュッフェはシュラスコ、アスパラ揚げが人気!にごり湯が自慢

仙石原温泉
JR小田原駅より箱根登山バスで50分(仙郷楼前下車徒歩3分)。東名御殿場ICより12km(20分)。

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【料理提供ご変更のお知らせ】

    更新 : 2020/7/22 21:22

    7月に入っても夏らしい天候が中々訪れない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

    さて、リ・カーヴ箱根は7月1日からの営業再開以来、今までのバイキング形式のお食事を一旦休止させていただき、コース料理またはお重弁当でのご提供を行ってまいりました。

    この度こちらに関しまして、さらなる安全対策の為、7月16日より全面的にお弁当でのご提供に変更をさせていただく運びとなります。以前からのお弁当プランともまた少し変わり、ご夕食・ご朝食ともにお弁当でのご提供となります。

    ご夕食に関しましては、和洋中の3段重弁当、ご朝食は和食か洋食のお弁当でのご用意となり、チェックイン時にお伺いさせていただきます。

    お部屋でのお召し上がりはもちろん、「お部屋だとかえって密になってしまう…」という方のために、レストランも一定時間開放をさせていただきます。そちらのお席をご自由にご利用いただいてもOK!

    バリエーション豊かな品物が詰まったお弁当を、ぜひお楽しみくださいませ!

    現在、すでにご予約をいただいておりますお客様方に順次ご連絡をさせていただいております。

    突然のご案内、また度重なる内容の変更となり、お食事をお楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

    お越しいただく皆様により安全にご滞在いただくために、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。