宿・ホテル予約 >  新潟県 >  上越・糸魚川・妙高 >  上越・妙高・鵜の浜 >  囲炉裏の宿 ビィーケン > 

クチコミ・評価

 >  MACさんの囲炉裏の宿 ビィーケンのクチコミ - 囲炉裏の宿 ビィーケン

宿番号:348400

上信越道妙高高原ICから県道杉の沢線経由7,8分

囲炉裏の宿 ビィーケンのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

MACさん

時期
2010年8月宿泊
プラン
家族で楽しむ日本海海水浴と高原での夜の昆虫探し
和洋室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

MACさんの囲炉裏の宿 ビィーケンのクチコミ

8月にも拘らず、冷涼な気候で久しぶりにクーラーの無い睡眠(布団を被って寝ました)で気持ち良かったです。この時期に蛍が見られて感激しました。カブトムシも一緒に探しに行っていただき、子供達も夜中まではしゃいで楽しそうでした。もっと天気が良ければ満天の星空も見えるそうでしたが・・。
 御夫妻の細やかな御気遣いで足の悪い義母も私達家族も喜んでいました。
幾つか要望ですが、お風呂の浴槽が深く、手摺等が有れば(幼児・高齢者に)良いなと思います。 夕食は味には満足ですが、焼物が多く調理済みの物が少し多ければ一層美味しく食べられると思います。量は申し分無く大人4人分の料理で子供3人も含めて満腹になりました。
 此方からのTELにも何度も親切に対応していただき安心して伺うことが出来ました。
 これから益々繁栄しておられるよう、祈念いたしています。
この度はありがとうございました。

プチホテルビィーケンからの返信

MACさん 口コミ投稿ありがとうございました。
ご指摘いただいた夕食の焼き物以外の料理の件は、囲炉裏炉辺にこだわって焼き物中心となりがちなので、お客様方の年齢層、ご家族連れ、グループの方、カップさんなどの、予約状況を見ながら今後は考えていくつもりでございます、また大浴場の深さは浴槽の中に入りやすいような階段を設置できないか検討してみたいと思います、ご常連さんたちが多いために、馴れ合いで前向きさがなくなりがちとなっているこの頃でしたので、ご指摘いただいたことに感謝いたしまして前向きに考えていきたいと思っております、投稿ありがとうございました。

返信日:2010/8/19

囲炉裏の宿 ビィーケンのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]囲炉裏の宿 ビィーケン じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

黒姫駅