宿・ホテル予約 > 長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 島原 > 

島原温泉 南風楼 星降る夜と朝日に輝く海に遊ぶ温泉リゾートの口コミ・評判

 > アクセス太郎さんの有明海に朝日が昇る 掛け流し絶景海見露天の宿 島原温泉 南風楼のクチコミ - 島原温泉 南風楼 星降る夜と朝日に輝く海に遊ぶ温泉リゾート

エリア:  長崎県 >  島原・雲仙・小浜 >  島原

宿番号:348552

島原温泉
JR諫早駅下車 車で約60分/島原港まで三池港より約45分・熊本港より最速30分〜島原港より車約5分(送迎有)

島原温泉 南風楼 星降る夜と朝日に輝く海に遊ぶ温泉リゾートのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

アクセス太郎さん
男性 / 40代

アクセス太郎さんの有明海に朝日が昇る 掛け流し絶景海見露天の宿 島原温泉 南風楼のクチコミ

到着時〜夜までコーヒーやアイスクリームが無料で食べられ、
キッズコーナーが充実。
マンガコーナーも出来てました。
食事がかなり美味しく、豪華でした。
個室プランがお勧めです。
広い庭園にはウサギ、ヤギさんに無料のエサがあり、子供は初めてのエサやりに喜んでました。鯉は全く食べてくれませんでした。
夜は従業員さんが着ぐるみを着て、射的や天体望遠鏡、卓球など楽しいイベントがあり、子供も義父母も喜んでました。
部屋が多分旧館だと思うんですが、広くて良かったです。
空調も設定が出来るのはありがたいです。
今回はピーチで関空から来ましたが、岐阜の温泉へ行く位の時間や費用で行けたので、また利用したいと思います。
近くには見所もいっぱいです。
雲仙地獄、雲仙温泉(100円)、土石流で埋まった家、武家屋敷、鯉の路、涅槃像、イルカウォッチング、日本一長い足湯と廻りました。

【2012年12月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 7,001〜8,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【早割28!仰天★6大特典★500円引】驚愕七大グルメ! 和室 朝・夕

島原唯一 1000坪の海見日本庭園の宿 ホテル南風楼からの返信

このたびはホテル南風楼にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
施設や食事につきましては、大変嬉しいお褒めのコメントをいただきまして誠にありがとうございます。アクセス太郎様とご家族様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。館内イベントにもご参加いただきましてロビーを賑わせて下さってありがとうございました。ご一緒に楽しんでいただけた事が何より嬉しく思います。コメントいただきました池の鯉は、最近南風楼の仲間になりました。あまり慣れて(?)いなくて、餌も、まだすぐには食べないようです。せっかくお子様が楽しみにされていたでしょうに、誠に申し訳ございませんでした。今回のご旅行は、島原半島の沢山の場所を巡られたようで、沢山の案内もいただきましてありがとうございます。アクセス太郎様のご旅行のお手伝いができました事を大変嬉しく思います。アクセス太郎様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]島原温泉 南風楼 星降る夜と朝日に輝く海に遊ぶ温泉リゾート じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 島原

エリアからホテルを探す

長崎県 > 島原・雲仙・小浜 > 島原