宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑 > 

クチコミ・評価

 >  倍チャンさんのホテル一畑のクチコミ - しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑

宿番号:348616

松江しんじ湖温泉
JR松江駅⇒車10分◆松江西ランプ⇒車10分◆出雲縁結び空港⇒車40分◆一畑電車松江しんじ湖温泉駅⇒徒歩1分

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 友達旅行

倍チャンさん

時期
2013年10月宿泊
プラン
【特選会席】贅沢!A3ランク和牛&のどぐろ&伊勢海老
セミダブル 朝・夕
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

倍チャンさんのホテル一畑のクチコミ

全体的には満足ですが部屋の壁が薄過ぎて話し声などがまる聞こえでうるさかった。

ホテル一畑からの返信

倍チャン様
この度はホテル一畑をご利用いただき誠に有難うございます。
しかしお泊りいただいた客室で、隣の客室、もしくは廊下などから声が聞こえていたとのことで、ごゆっくりとお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
「全体的には満足」とのお言葉をいただけたことで、少しばかり安心した所存でございます。
今回御夕食時にお召し上がりいただきました、「特選会席」はいかがでしたでしょうか?
当館としてものどぐろ、伊勢海老といった高級食材を調理し、自信を持って御提供しているメニューでございます。
また松江にお越しの機会がございましたら、是非ホテル一畑を御利用下さいませ。
ホテルスタッフとして今回以上の評価をしていただけるよう、より一層努力致します。
ご投稿有難うございました。
宿泊部
小瀧 岳

返信日:2013/11/16

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら