宿・ホテル予約 >  島根県 >  松江・安来・玉造・奥出雲 >  松江・美保関・玉造 >  しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑 > 

クチコミ・評価

 >  接客が特に素晴らしい - しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑

宿番号:348616

松江しんじ湖温泉
JR松江駅⇒車10分◆松江西ランプ⇒車10分◆出雲縁結び空港⇒車40分◆一畑電車松江しんじ湖温泉駅⇒徒歩1分

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

くまさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【基本街側◇1泊2食】山陰の春、旬の基本会席♪
セミダブル 朝・夕
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

接客が特に素晴らしい

4泊5日の旅で最後に泊まった宿ですが、全てに一番満足でした。フロント、売店、レストラン、どのスタッフもとても対応が素晴らしかったです。女性には選べる浴衣のサービスがあり、奥さんには嬉しいサービスでした。お食事も品数が多く、彩りよく、美味しかったです。風呂はシャンプー、ボディソープを始め備品が充実しています。がお部屋からは一畑電車がよく見えて、電車好きには最高です。また松江に旅行に来たいと思っています。

ホテル一畑からの返信

くま様
この度はホテル一畑をご利用頂き誠に有難うございます。
4泊5日のご旅行の最終日の宿に当館をお選び頂き、全てに満足頂けました事、大変嬉しく思います。
どの施設のスタッフの対応も素晴らしかったとのお褒めのお言葉を頂けた事は、スタッフにとって今後の励みとなり自信にも繋がります。
次回は是非湖側のお部屋をご利用頂き、お部屋から宍道湖の景色を堪能いただけたらと思います。
くま様のまたのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。
宿泊部
角脇 真理

返信日:2014/5/9

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]しんじ湖畔の美景と展望温泉 ホテル一畑 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら