宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(天神周辺・百道浜) >  ホテル天神プレイス > 

クチコミ・評価

 >  ともかさんのホテル天神プレイスのクチコミ - ホテル天神プレイス

宿番号:348624

博多駅より乗り換えなし!地下鉄七隈線「天神南駅」から徒歩5分

ホテル天神プレイスのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代

ともかさん

時期
2010年4月宿泊
プラン
【早割】■”Spring”カップル■Simple Stay
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ともかさんのホテル天神プレイスのクチコミ

以前より気になっており、彼氏と一緒に宿泊しました。私が先に到着したので、チェックインをして部屋へ行ったところ、使用済みの歯ブラシがベッド上部(時計が置いてある所)に乗っていました。不思議に思った私はフロントへ電話し、約5分後にきてください、衛生上悪いということで隣の部屋に案内してくれました。チェックアウトの際には、支配人からお手紙を頂きましたが、内容がホテルホームページの案内などで、何のために貰ったのかよくわかりませんでした。ホテルスタッフが瞬時に対応してくれた事はすごく嬉しかったのですが、きちんと清掃をしてくださるといいと思います。
1つ気になったのが、部屋の温度が高く感じたことです。そして、私にはベッドが少し硬いような気がしました。上記以外の清掃や、机の上にあった小物入れ・スタッフの対応・アメニティの豊富さなどは満足しています。

ホテル天神プレイス 針塚からの返信

ともか 様
この度は、ホテル天神プレイスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備の為、ともか様にご不快な思いと多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回は衛生上ルームチェンジをお勧めさせて頂きましたが、ともか様のご指摘通り、
本来は徹底した清掃でともか様をお迎えすべきところでございまして、甚だ遺憾に感じスタッフ一同猛省致しております。
以後このような事が再発しないようチェックを十分に行い、再度清掃の指導・教育を強化し、万全の状態でお客様をお迎え出来るよう、スタッフ一同努めてまいります。
また、お部屋の温度設定でございますが、各お部屋で温度や運転切替が可能でございます。
こちらもご案内不足で申し訳ございませんでした。
今回の度重なるご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。

返信日:2010/5/7

ホテル天神プレイスのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル天神プレイス じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら