こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
はるさん
投稿日:2012/10/15
はるさんのホテル天神プレイスのクチコミ
出張で1泊しました。
11時チェックアウトも午後からの会議だったため、ゆっくり過ごせました。
部屋がとても清潔で、スタッフの対応も良く、タオル類も2セットあり、次回も是非利用したいと思いました。
ホテル天神プレイス フロントマネージャー 森からの返信
はる様
この度は、ホテル天神プレイスへご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
また、大変お忙しい中のご投稿、ならびに数々のお褒めのお言葉に重ねてお礼を申し上げます。
今回ご利用の宿泊プランは、お部屋のアメニティセットが全て2名分セットされております。お風呂も2回ご利用できたりと、特にビジネスマンのお客様に大変人気の宿泊プランで御座います。
このプランはお客様のご要望を参考に販売となりました。今後もお客様のお声から様々なサービスを提供して参る所存で御座いますので、ご要望など御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
それでは、はる様の次回のご宿泊を楽しみにお待ち申し上げ致します。
返信日:2012/12/31
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテル天神プレイス じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅