こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
いすずさん
投稿日:2017/8/29
他とは雰囲気の違う灰桜のお部屋
いつもお世話になってます。接客や清潔感に関しては本当に良くてもう言う事無いのでお部屋に関して。
今回は和色のお部屋に宿泊しました。第一希望の灰桜のお部屋。いつも使ってるスタンダードのお部屋もシックな雰囲気で良いのですが、今回は好きなカラーのお部屋でいつも以上にテンションが上がりました。少し壁の色が違う、他とは雰囲気が違うだけなのに同じホテルで味わえる非日常感、最高です。
それからいつも自分の都合で食べ損ねてるカレーを食べる事ができました。クチコミ通り美味しい!食レポ苦手なので食べてみてください、と語彙力の無い事しか言えないのですが、やっぱり食べてみてください!
本当にお気に入りのホテルなのでまたお世話になるつもりです。その際はまたよろしくお願いいたします。楽しい時間をありがとうございました。
ホテル天神プレイスからの返信
いつもホテル天神プレイスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙にも拘らずご投稿賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用いただいているいすず様より数々のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当館はフロア毎に客室カラーが違っておりますので、お客様にも気分を変えてお楽しみいただけると幸いでございます。当館自慢のスリランカカレーもお気に召していただけたご様子で嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルとなるようスタッフ一同邁進して参りますので、またお近くへお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
いすず様に再びお目に掛かれますことを心よりお待ち致しております。
返信日:2017/8/30
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテル天神プレイス じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 西鉄福岡駅