宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  お台場・汐留・竹芝 >  三井ガーデンホテル汐留イタリア街 > 

クチコミ・評価

 >  おしゃれなホテル - 三井ガーデンホテル汐留イタリア街

宿番号:348770

JR・モノレール【浜松町】駅より徒歩約8分/ゆりかもめ・大江戸線【汐留】駅より徒歩約7分/その他多駅利用可

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 家族旅行

マキちゃんさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
●嬉しい朝食付●グループ&家族de東京満喫♪<朝食付>
トリプル 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

おしゃれなホテル

今回は、家族の私用で利用させていただきました。
大きなお風呂があり、貸し切り状態!これには満足!
バイキングで朝食付、朝から和食や、お粥が有ったので嬉しかったです。
夕飯はイタリア街だけあり、イタリアンが主な料理内容、格安でバイキングが食べられたのはよかったです。
料理が本当に、美味しかった。
ただ、部屋は、トリプリルだったので狭かったです。
あと、頭の上の棚の上にホコリが積もっていました、黒い棚で目立ちましたね、廊下の点検口?にも、これは少々残念でした。
リフォームしたとあって、綺麗だっただけに残念な所でした。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街からの返信

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者へ報告し至急改善させて頂きます。
大浴場、朝食の件につきましては、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に感じております。大浴場につきましては、確かに時間帯により貸切状態でご利用頂けます。手足を広げ、日頃の疲れを癒して頂ければ幸いでございます。また、朝食につきましては、約50品を取り揃えたイタリアンと和のブッフェでご用意しており、たくさんのお客様より高評価を頂いております。一日の元気の源にして頂きたく思います。
これからもお客様から頂戴しましたご意見、御言葉を大切に業務に励んで参ります。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

返信日:2015/4/18

三井ガーデンホテル汐留イタリア街

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル汐留イタリア街 じゃらんnet