宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿 > 

クチコミ・評価

 >  リピートはしません。 - 御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿

宿番号:348834

鬼怒川温泉
電車/東武浅草駅JR新宿駅より鬼怒川温泉駅下車ダイヤルバス10分 車/東北道宇都宮から1時間」

御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

kiyoさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
平日限定5組 ゆっくりのんびりプラン
和室 朝・夕
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

リピートはしません。

口コミを信じて予約したのですが。
残念なところがたくさん目につきました。
まずは、フロントに宿泊者すべての住所や連絡先が入った名簿が置いたまま、フロントで預かった車のカギはどれが誰のものか、預かっているかどうかも分からない様子。部屋には避難経路を示すものもなく。
子供が熱を出してしまい、朝5時過ぎくらいからフロントを呼び出したものの結局6時まで出ず。つながった後も、体温計を貸してほしいのと早く出たいので朝食の時間の件を伝えたものの、確認します、の後体温計を持ってきたのみで朝食の件は連絡なし。
清潔感も微妙で、部屋の埃っぽさでのどを痛めました。
せっかくの旅行、残念でした。
アットホーム?が良い人には良いかもしれませんが私たちはとても残念でした。

御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]御宿 一富士 湧水田舎料理と貸切露天の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら