宿番号:348852
プレジデントホテル博多(本館)/ANNEX(別館)のお知らせ・ブログ
映画好きの皆様へ!
更新 : 2022/7/21 12:28
こんにちは。プレジデントホテル博多です。
あの作品が大スクリーンで見られたら…映画好きの方なら一度は思った事があるかと思います。
中洲川端駅から徒歩すぐの場所に映画館「大洋映画劇場」があるのはご存知ですか?
レトロな外観のとても居心地がいい素敵な映画館です。
今回おすすめしたいのは期間限定で上映中の「午前十時の映画祭12」です。
何十年も前の名作を映画館で楽しめる絶好のチャンスですよ!
先日ブレードランナー ファイナル・カットを上映中だったので鑑賞してきました。
ダークな雰囲気と迫力であっという間の2時間でした♪
7/22からはブルース・ウィリスのアルマゲドンが期間限定で上映予定です。
引退してしまいましたが、大好きな俳優の映画をまた映画館で見られると思うと今からとてもワクワクしています(^^)
上映作品など詳しくは大洋映画劇場のHPをチェックされてみてはいかがでしょうか?
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す