宿番号:348852

JR博多駅・博多口より徒歩6分。博多駅⇔ホテル間無料送迎有(8:00〜20:00)博多口にご到着後ご連絡下さい

プレジデントホテル博多(本館)/ANNEX(別館)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 出張

YUUさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
QUO¥3,000付★朝食付★
ダブル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

博多

駅へは、送迎バスがあるが、歩いても10分程度なので、便利です。朝食は、バイキングでなく、和食と洋食が選べるのですが、店のスタッフ(女性)が、最初から、和食ですね。と、強制してくるので、洋食を食べている人は、一人もいなかった。洋食が、面倒なのか知りませんが、どんなもんでしょうか?

プレジデントホテル博多からの返信

YUU 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また私共のホテルの立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食の際のスタッフの対応につきましては大変不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。早急にレストランのスタッフと話し合いの場を設けサービスにつきましての指導をさせていただきました。今後は『形』にとらわれず『心』からのサービスを心掛ける所存でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後も快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木

返信日:2014/10/28

プレジデントホテル博多(本館)/ANNEX(別館)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

プレジデントホテル博多(本館)/ANNEX(別館)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]プレジデントホテル博多(本館)/ANNEX(別館) じゃらんnet