宿・ホテル予約 > 静岡県 > 西伊豆 > 戸田・土肥 > あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~のブログ詳細

宿番号:348923

五感で味わう和会席、BARで夜パフェ。素晴らしい夜を愉しむ宿

土肥温泉
お車:沼津IC⇒国道136号経由で約1時間

あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    あたら夜 西伊豆 2023年3月3日リブランドオープン

    更新 : 2023/3/25 19:16

    平素より当館をご愛顧いただき、ありがとうございます。
    当館は「あたら夜 西伊豆」として2023年3月3日、リブランドオープンいたしました。

    「あたら夜」とは、万葉集に詠われた「可惜夜(あたらよ):明けてしまうのが惜しい、素晴らしい夜」に由来いたします。

    今回のリブランドでは、上質な夜を演出する温泉露天風呂付スイートルームや、女子旅にピッタリなコンセプトルームなど、8室の新しい客室をご用意。

    「ダイニング〜煖Dan〜」では鉄板焼きと天麩羅のライブキッチンを新設。
    目の前で上がる炎を愉しみながら、地の食材にこだわった和会席をご賞味ください。
    食後は「Bar ATARAYO」でお洒落なカクテルとともに、大人が語らう時間を。

    西伊豆の壮大な夕日を望む展望露天風呂や、焼きマシュマロをお愉しみいただいた囲炉裏・足湯も引き続きご利用いただけます。
    皆様に、「あたら夜」をご体験いただける日を心待ちにしております。

    あたら夜 西伊豆

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。