宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  上高地 >  中の湯温泉旅館 > 

クチコミ・評価

 >  あかね空さんの中の湯温泉旅館のクチコミ - 中の湯温泉旅館

宿番号:348964

JR松本駅より公共バス「中の湯」バス停にて下車(約80分)、宿泊者は無料送迎あり(要予約)

中の湯温泉旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 夫婦旅行

あかね空さん

時期
2011年8月宿泊
プラン
【1泊2食付】大自然の中の一軒宿♪中の湯通常プラン
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

あかね空さんの中の湯温泉旅館のクチコミ

猛暑厳しい中、涼を求めて上高地に出かけました。
前日未明に自宅を出発、首都高もスイスイで渋滞もなく朝7時すぎに中の湯温泉に到着。晴天だったので8時すぎのバスで大正池に送って頂きトレッキングへ。十数年ぶりの上高地でしたが、素晴らしい風景を満喫できました。午後4時頃バスで宿に戻りましたが、高台なのでロビーから見る穂高の山は必見。露天風呂は少しぬるめですが、個人的にちょうど良くゆっくりできました。夕食は苦手な鶏肉を魚に変更して頂いて有難かったです。山あいの旅館らしい食材が豊富で温泉と共に満喫できました。特に天然のエアコンとも言える冷涼な空気が一番のごちそうでした。卜伝の湯も入りたかったので翌朝送迎して頂き、いろいろお世話になりました。ぜひまた別の季節にも伺わせて頂きます。

中の湯温泉旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]中の湯温泉旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら