宿・ホテル予約 >  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  上高地 >  中の湯温泉旅館 > 

クチコミ・評価

 >  良いおもてなしでした!! - 中の湯温泉旅館

宿番号:348964

JR松本駅より公共バス「中の湯」バス停にて下車(約80分)、宿泊者は無料送迎あり(要予約)

中の湯温泉旅館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

naoyanさん

時期
2015年5月宿泊
プラン
中の湯エコプラン (松本駅〜無料送迎サービスあり)
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

良いおもてなしでした!!

ツーリングでお世話になりました。
到着してロビーでは景色を眺めながらお茶をいただきました。
その後、卜伝の湯まで送迎していただき洞窟風呂を堪能出来ました。
宿の温泉もなかなか良かったです。
夕食もお品書きもあってどれも美味しかったです。
朝食の手作り湯豆腐に蕗味噌が美味でした。
上高地までも送迎をしていただき晴天にも恵まれ良かったです。
部屋が風呂や食堂から離れていて移動が大変でしたが、
何よりもスタッフの皆さんの笑顔での対応が素晴らしかったです。
是非ともまた寄ってみたい宿ですね。

中の湯温泉旅館からの返信

naoyan様
此の度は当館に御宿泊下さり誠に有難う御座います。バイクでお越しになるという事でしたが、生憎当館には屋根つきの駐輪場が御座いませんので、只々天気に恵まれる様祈っていました。
天気と云いますと、連休も終わり先日山菜を取りに行きましたが、暖かい日が続き雪解けも急速に進んでいて、例年よりも成長が早く焦りました。採った次の日には、先付として皆様の御夕食に出ますので、張り合いがあって楽しいです。
お部屋についてですが、8畳間の本館の方に御案内することも考えましたが、5名様でいらっしゃるという事でしたので、少し狭いだろうという結論に至り、当初の御予約通りの12畳間に御案内しました。御不便をおかけしましたが、満足頂けた様で何よりです。
御投稿有難う御座いました。従業員一同とても励みになります。またのお越しをお待ちしております。
      中の湯温泉旅館 担当 隼人

返信日:2015/5/20

中の湯温泉旅館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]中の湯温泉旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら