宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) > 上高地 > 

中の湯温泉旅館の口コミ・評判

 > 秘湯を楽しみました。 - 中の湯温泉旅館

エリア:  長野県 >  松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠) >  上高地

宿番号:348964

JR松本駅より公共バス「中の湯」バス停にて下車(約80分)、宿泊者は無料送迎あり(要予約)

中の湯温泉旅館のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

かんすけさん
男性 / 50代

秘湯を楽しみました。

上高地に行くのに利用しました。翌日の朝、マイクロバスで上高地まで行けるのでとても便利です。まだ人の少ない上高地を散策できました。宿も、ロビーからの山の景色よかったです。露天風呂はもう少し広いイメージでしたが
十分楽しめました。洞窟風呂は、わざわざ行かなくても良かったかなと思いました。接客も料理も良かったです。ほんの一時だけ避暑を楽しむことができありがとうございました。

【2015年08月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 13,001〜14,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【避暑】 夏の涼しい上高地散策プラン!  和室 朝・夕

中の湯温泉旅館 担当:佐藤からの返信

かんすけ様。
此の度は当館を御利用下さり誠に有難う御座います。
朝の静かな上高地に間に合って良かったです。この時期はどうしても混雑し大正池や河童橋は
かなりの賑わいを見せます。当館の送りをご利用ですと時期によっては大正池に朝8時に到着する事
が可能で、静かで涼しい上高地に入ることができます。霧の大正池や人の少ない河童橋などやはり
早朝は特に癒されますね!一時だけの避暑となりましたが、またどうぞ涼みに来てください。
次回のご利用も従業員一同お待ちしております。

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]中の湯温泉旅館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら