宿・ホテル予約 >  静岡県 >  下田・白浜 >  下田・白浜 >  下田東急ホテル > 

クチコミ・評価

 >  お食事と接客が大変、素晴らしかったです。 - 下田東急ホテル

宿番号:349176

ハイクラス

伊豆急下田駅から車約6分。送迎あり。東名高速 厚木ICより約170分・沼津ICより約110分

下田東急ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

くまさん

時期
2018年4月宿泊
プラン
◆2017年4月リニューアルオープン◆リゾートステイプラン(2食付)
和室 朝・夕
価格帯
23,001〜24,000円(大人1名あたり/税込)

お食事と接客が大変、素晴らしかったです。

今回はザ・ロイヤルエクスプレスの乗車の為に宿泊しました。
ホテルはリニューアルされていて大変綺麗で、お部屋は和室をチョイスしたのですが大変広く快適でした。夕食は和洋折衷料理のコース料理で伊豆の素材の味を生かした料理で見た目も味も、とても上質でした。朝のバイキングも種類が多いだけでなく一つ一つ手間のかかった美味しいお料理が、これでもかと言うほど並んでいました。料理もさることながら、スタッフの皆さんの喜んでもらおうという思いが、ひしひしと感じられました。
伊豆へ出掛けた際は、是非また泊まりたいと思います。

下田東急ホテルからの返信

くま様
ザ・ロイヤルエクスプレスでの旅は、車窓からちょうど満開を迎えた伊豆の桜をご覧になれて、さぞ素敵だったのではないでしょうか。
そんな最高の季節の宿泊先に下田東急ホテルをお選びいただきありがとうございます。
また、部屋も料理もスタッフまでも、たいへんなお褒めの言葉をいただき感激でございます。
これからも、お客様のワクワク心躍る旅のワンシーンに当ホテルも入れていただくべく、スタッフ一同がんばります。
またのお越しをお待ちもうしあげております。
客室マネジャー 松永

返信日:2018/4/4

下田東急ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]下田東急ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜

旅館・高級ホテルを探す

静岡県

エリアからホテルを探す

静岡県 > 下田・白浜

近隣駅・空港からホテルを探す

伊豆急下田駅 | 蓮台寺駅