宿番号:349543
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ファイターさん
投稿日:2011/5/5
ファイターさんのウェルネスの森 伊東のクチコミ
スタッフの方はとても丁寧で好感をもてました。
朝食のバイキングの際、かなり並んで折角の温かいものが冷めてしまうのは残念なので、もう少し分散出来るように案内をするか、レイアウトを変えたらよいのでは?
また、ポテトフライとさつま揚げ等を同じ油で揚げているのが客から見えるにはあまりよくないので、そのあたりは配慮されたら良いかと思います。
ウェルネスの森 伊東からの返信
ファイター様
この度はウェルネスの森 伊東にご宿泊頂きありがとうございました。
ファイター様から頂いたご意見を真摯に受けとめ、話し合いの場を設け検討したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもたくさんのお客様に喜んで頂ける様努力して参ります。
ファイター様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
レストラン担当:紺屋
返信日:2011/5/12
| ページの先頭に戻る |
| [ホテル]ウェルネスの森 伊東(共立リゾート) じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す