宿番号:349602
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のお知らせ・ブログ
『シロノワール』をご存知ですか?
更新 : 2017/1/2 10:29
皆様こんにちは。フロントの吉田でございます。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
愛知県へお越しになった際に、ぜひ食べて頂きたい物がございます。
コメダ珈琲店の名物デザート『シロノワール』です!
温かいパンの上に冷たいアイスクリームが乗ったデザートとして、既にご存知の方も多いかもしれませんね。
シロノワールがなぜあんなに美味しいのか苦悶した末、関連する本を何冊か読んでみました。
そこで知ったのですが、通常のデニッシュは24層で作られる所、シロノワールのデニッシュはなんと64層で作られているのです!
あのふわふわさくさく感には、そんな秘密があったのですね(^^)
私どもリッチモンドホテル名古屋納屋橋の近くにも、徒歩4分ほどでコメダ珈琲店(栄一丁目店)がございます。
名古屋にいらした際には、ぜひお召し上がり下さい!
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 伏見駅
エリアからホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 伏見駅
ホテルグループから探す