宿・ホテル予約 >  北海道 >  稚内・留萌 >  留萌・増毛 >  ホテル神居岩 > 

クチコミ・評価

 >  とても静かな場所でした - ホテル神居岩

宿番号:350276

神居岩温泉
留萌インターより車で5分 / 札幌より道央道〜深川留萌自動車道経由で約2時間半 / 旭川より70分

ホテル神居岩のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

うららさん

時期
2014年9月宿泊
プラン
ビジネスマン応援プラン
和室 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

とても静かな場所でした

建物の中がカーペット敷きで、素足で歩けるのが開放感があって良いと思いました。大浴場は温泉の他に薬湯風呂もあり、温泉よりも薬湯風呂の方が入っている人が多かったです。
部屋は小さめでしたが洗面台もあり、清潔感があって良かったと思います。
朝食も美味しかったです。
売店で売られていた地元の野菜が安くて新鮮で思わず買って帰りました。こちらも美味しかったです。
留萌・増毛には宿泊施設が少ないので、留萌・増毛方面の観光には、この施設は便利だと思います。

ホテル神居岩のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル神居岩 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 留萌・増毛

エリアからホテルを探す

北海道 > 稚内・留萌 > 留萌・増毛