宿・ホテル予約 >  東京都 >  お台場・汐留・新橋・品川 >  お台場・汐留・竹芝 >  相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明) > 

クチコミ・評価

 >  tenchiさんのホテルサンルート有明のクチコミ - 相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明)

宿番号:350291

りんかい線国際展示場駅、ゆりかもめ東京ビッグサイト駅から徒歩3分。首都高湾岸線有明ランプより3分。

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

tenchiさん

時期
2011年1月宿泊
プラン
【1日20室限定】シーズンズベスト〜ウィンタープラン
セミダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

tenchiさんのホテルサンルート有明のクチコミ

ディズニーリゾートに行く為に予約しました。
部屋からの眺望はあまりよくなく残念でした。
お風呂も狭くて、できれば足がゆったり伸ばせる位だと嬉しいのですが。
ディズニーリゾートへのシャトルバスがあるのは便利でよかったです。
部屋の空調が調節できず、部屋が暑く寝苦しかったです。
できましたら空調を調節できて適温にする事ができたらなと思います。

ホテルサンルート有明からの返信

tenchi様
この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室はベッドルーム・バスルームともに一回り大きく設計しておりますツインルームなどのご用意もございますので、次回にご利用いただきます際のご参考までにご提案させていただきます。
また、空調の設定が行き届かなかったようで失礼いたしました。空調設備担当との連携を密にし、同様のお言葉をいただかないよう努めて参ります。
ご滞在中はあまりご期待に添えることができませんでしたようで申し訳ございませんでした。
次回にご利用頂きました際には一つでもお褒めのお言葉を頂けますよう日々の業務に励んでまいります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地

返信日:2011/2/1

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明) じゃらんnet