宿・ホテル予約 >  沖縄県 >  那覇 >  那覇 >  GRGホテル那覇東町 > 

クチコミ・評価

 >  好アクセス★低価格★清潔なホテルです - GRGホテル那覇東町

宿番号:350295

那覇空港より車で約10分。モノレール旭橋駅より旭橋駅歩道橋を渡って徒歩約5分。国際通りまで徒歩約10分。

GRGホテル那覇東町のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

なるみさん

時期
2014年6月宿泊
プラン
〜旅割55〜めんそーれ!GRG東町の休日
ダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

好アクセス★低価格★清潔なホテルです

女友達と2人で利用しました。
ここの決め手は価格と国際通りへのアクセスです★
館内や客室はとても綺麗で接客も丁寧で、国際通りへも徒歩圏内で価格に対して充分満足できました♪
朝食はパン数種類にサラダやゆで玉子やおにぎりなどで、選んで楽しむバイキングのイメージよりは簡単に済ませる感じです。でもブルーシールのアイスが食べられたのは予想外で友達とテンション上がりました!!!
ただ、(私の確認不足なのですが…)国際通り付近に同じ系列のホテルがもう1つあるらしく、タクシーの運転手さんに始め違う方に案内されてしまいました(ノ_・。)
タクシーや誰かに道を聞くときは住所をちゃんと伝えた方が良いと思います(*^^*)
総合的にはオススメなホテルです!!
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

GRGホテル那覇東町からの返信

なるみ様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変ご満足いただけたご様子をお伺いして、嬉しく思います。
お客様にご好評頂いておりますブルーシールアイスクリームのご提供は、
8月末までの夏季限定となっております。
今後とも皆様に喜んでいただけるサービスを目指して精進してまいりたいと思っております。
また是非来館くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2014/7/15

GRGホテル那覇東町のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]GRGホテル那覇東町 じゃらんnet