宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 湘南・鎌倉 > 藤沢・茅ヶ崎 > 天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口のブログ詳細

宿番号:350339

天然温泉完備★駅近徒歩2分!江ノ島・鎌倉・横浜へ好アクセス

湯河原温泉
JR東海道本線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄「藤沢駅」より徒歩2分! 藤沢ICより車で17分!

天然温泉 伝馬の湯 スーパーホテル湘南・藤沢駅南口のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【テレワークの方に!いつもお仕事お疲れ様です!】

    更新 : 2023/9/28 16:33

    こんにちは!
    スーパーホテル湘南・藤沢駅南口でございます。


    このような大変な状況の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    緊急事態宣言の期間が延長となりました。
    会社に行けずお仕事がままならない方、このような現状でお仕事がなかなか休めない方、幼稚園や学校に行けないお子様とお家で自粛しつつ過ごされている方、外出自粛で気分が落ち込んでしまっている方、今はどの立場の方も皆それぞれ大変ですね。

    全ての頑張っている皆様、頑張りたくても頑張れない皆様、心よりお疲れ様でございます。



    当ホテルは有難いことに、先日の4月26日にオープン1周年を迎えましたが、活気のあった昨年とは雰囲気が異なり少し寂しい気も致します。

    (1周年の当日、特にご案内はしていなかったのですが、あるお客様がネットをご覧になって、おめでとうございますとお声をかけてくださいました。とても嬉しかったです…ありがとうございました!)

    ですが、こんな時こそ今だからできるおもてなしもあるはずです!


    そこで本日は、お家でお仕事をされている方々におすすめのプランをご紹介致します♪


    当館では現在↓

    @朝7時から、最小5時間〜最大12時間、お部屋をご利用頂けるプラン
    A昼12時から、6時間お部屋をご利用頂けるプラン
    B15時から、6時間お部屋をご利用頂けるプラン

    の3つのデイユースプラン(日帰り)をご用意しております。


    お家ではなかなか会社と環境も異なりますし、思うようにお仕事に専念できない方もいらっしゃることと存じます。

    デイユースプランですと、お部屋のご使用と同時に天然温泉「伝馬の湯」もご利用が可能です。お仕事終わりに疲労回復に効果的な当館自慢の温泉、いかがでしょうか?


    テレワークの環境にお悩みの皆様、ぜひデイユースプランをご検討下さいませ!

    手洗いうがいを忘れずに、一緒に頑張りましょう!!


    スーパーホテル湘南・藤沢駅南口

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。