宿・ホテル予約 >  福島県 >  裏磐梯・磐梯高原 >  裏磐梯・五色沼・磐梯高原 >  ホテル観山 > 

クチコミ・評価

 >  一人旅で利用。これからも本当に頑張ってほしいお宿です!応援してます! - ホテル観山

宿番号:350450

大塩裏磐梯温泉
磐越西線喜多方駅下車。路線バスにて約20分

ホテル観山のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

ヨンチェさん

時期
2014年10月宿泊
プラン
100%源泉掛け流し!温泉情緒♪スタンダード
和室 朝・夕
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

一人旅で利用。これからも本当に頑張ってほしいお宿です!応援してます!

建物は決して新しくはないですが、清掃が行き届いていて、とても快適に過ごせました。何より、スタッフの皆さんが本当に一生懸命なのが伝わってきて心地好かったです。場所も街中から離れたところにあるので、静かにゆっくりと過ごせました。
【部屋】リフォームされていて、清掃も行き届いており、とても快適でした。
【接客・サービス】前に書いたとおりです。ホスピタリティーを感じました。
【食事】これといって特別に豪華ではありませんが、美味しくいただきました。
【風呂】内風呂は源泉掛け流しでいいお湯でした。露天は趣向はいいのですが、普通の沸かし湯なのでいまいちでした。
以前のクチコミに書かれていたようなカメムシは一匹も見当たりませんでしたよ。ご努力を感じました。何だか心から応援したくなるお宿でした。頑張って下さい!

語り部の宿 ホテル観山からの返信

ヨンチェ様
この度は当館を御利用頂きまして
誠に有難うございました。
ヨンチェ様のお言葉に従業員一同
励まされました。
有難うございました。
これからも初心を忘れずに
お客様にお喜び頂ける様
今以上に努力して参ります。
機会が御座いましたら是非また
御越し下さい。
寒さが増してまいります。
お体お気を付けてお過ごしください。
観山

返信日:2014/11/30

ホテル観山のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテル観山 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 喜多方駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 喜多方駅

近隣駅・空港からホテルを探す

喜多方駅