宿・ホテル予約 >  福島県 >  裏磐梯・磐梯高原 >  裏磐梯・五色沼・磐梯高原 >  ホテル観山 > 

クチコミ・評価

 >  お部屋も料理もおもてなしも料金以上で大満足なお宿です。 - ホテル観山

宿番号:350450

大塩裏磐梯温泉
磐越西線喜多方駅下車。路線バスにて約20分

ホテル観山のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

takabooさん

時期
2017年8月宿泊
プラン
必見!21時間ステイ☆お得な365日同一料金プラン
和室 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

お部屋も料理もおもてなしも料金以上で大満足なお宿です。

夫婦二人での東北旅行の最後に利用させていただきました。
チェックインしてお部屋に入ると、清潔で広くとてもくつろぐことが出来ました。宿の方の対応も良く、夕食も量、質ともに満足いくものでした。特に馬刺しが良かったです。
お風呂は内湯のみ温泉で、露天風呂は温泉ではありませんでしたが、それでもゆったりとお風呂に入ることが出来ます。結局3回入らせて頂きました。
リーズナブルな料金なのに、宿の皆様の対応も良く、食事も満足いくものでしたので、また利用したいと思っています。

塩姫の宿 大塩裏磐梯温泉 ホテル観山からの返信

takaboo様
この度は当館を御利用頂きまして
誠に有難うございました。
takaboo様のお言葉を励みに
今以上に御客様に御喜び頂ける
旅館作りに努力致します
また機会が御座いましたら
是非お越しください
観山 若女将

返信日:2017/8/27

ホテル観山のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテル観山 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 喜多方駅

エリアからホテルを探す

福島県 > 裏磐梯・磐梯高原 > 喜多方駅

近隣駅・空港からホテルを探す

喜多方駅