宿・ホテル予約 > 高知県 > 高知・須崎・南国 > 高知・春野 > リッチモンドホテル高知のブログ詳細

宿番号:350480

中心地のアーケード街に直結!ツインルームにRefa製品を常備

JR高知駅南口より徒歩12分/空港連絡バス乗車約30分「北はりまや橋」下車徒歩4分

リッチモンドホテル高知のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新しいアメニティのご紹介

    更新 : 2021/6/28 20:47

    皆さまこんにちは♪

    いつも、リッチモンドホテル高知のブログをご覧いただきありがとうございます。

    本日は、ご宿泊のお客様にプレゼントしておりますアメニティグッズの季節限定新アイテム「バブ クール」を紹介いたします。
    爽やかなミントの香りが配合されており、梅雨時のジメジメに加えて、夏に向かってジンジンと暑くなってきている、今の季節にもピッタリなアイテムです!

    暑くなってくると、どうしてもシャワーだけで済ませてしまいがちですが、5分だけでも湯舟に浸かると、疲れも取れて寝付きも良くなるそうですし、日増しに日差しも強くなってきてますので、日焼けしたお肌のクールダウンにもオススメです。

    アメニティグッズは、チェックインの際にお渡ししておりますので、期間限定の「バブ クール」も是非ご利用くださいませ。

    皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。