宿番号:350498
長野東急REIホテルのお知らせ・ブログ
ぐるりん号・びんずる号
更新 : 2019/4/22 3:29
皆様こんにちは!
長野東急REIホテルでございます。
まだまだ長野市は朝晩冷え込みますが、日中は春の陽気を感じられるようになって参りました♪
さて、皆様は長野市中心市街地を周遊するバス「ぐるりん号」はご存知でしょうか?
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご紹介させていただきます。
長野駅を発着点に善光寺大門、長野県庁、権堂などを通ります。
乗車区間関係なく料金は一律となっており、大人150円 小学生 80円でございます。
この4月から一部コース変更があり、中央通りと呼ばれる善光寺に続く通りは
「びんずる号」という違う名前のバスが通るようになります。
長野駅から善光寺までの料金は大人150円 小学生 80円となっております。
料金は「ぐるりん号」と変わりませんのでご安心ください。
また詳しいパンフレッットはフロントでご用意いたしておりますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
長野駅善光寺口乗り場C番 ぐるりん号 15分間隔
乗り場@番 びんずる号 約6〜8分間隔
びんずる号
関連する周辺観光情報