宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  悠久の宿 白糸 > 

クチコミ・評価

 >  ぴんぽんさんの悠久の宿 白糸のクチコミ - 悠久の宿 白糸

宿番号:350625

定山渓温泉
地下鉄真駒内駅から国道230号線で約40分。コスモ石油斜め向かい。「白糸」の看板が目印

悠久の宿 白糸のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代

ぴんぽんさん

時期
2010年6月宿泊
プラン
まんきつおそろいプラン♪【露天貸切はお選び下さい】
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

ぴんぽんさんの悠久の宿 白糸のクチコミ

まず食事は大変美味しかったです。半個室で落ち着きました、アルコールを持ち込めないのがとても残念でしたが、部屋の冷蔵庫にフリースペースがあったので、利用させてもらいました。温泉のお湯は柔らかく最高でした。私は利用者しませんでしたが、露天風呂は外の音しか聞こえず、ちょっと残念だったと相方が言ってました。貸切時間を夜まで延長していただければ、遅いチェックインでも彼氏とゆっくり入浴できるのになぁと思いました。従業員の皆さんは、笑顔で親切でした。

悠久の宿 白糸からの返信

ぴんぽん様 この度は当宿をご利用いただきありがとうございました。
いちょう庵でのお食事、お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
お飲み物につきましては種類を増やすなど、今後の検討課題と考えております。
露天風呂のご利用時間につきましては、夜間の事故防止の観点から
ご遠慮いただいております。どうかご理解くださいませ。
ぴんぽん様には貴重なご意見・ご指摘をいただき感謝しております。
また機会がございましたらぜひご来館くださいませ、お待ちしております。

返信日:2010/7/22

悠久の宿 白糸のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]悠久の宿 白糸 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 真駒内駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 真駒内駅