東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から京葉線快速で3駅18分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.8 |
|
接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/7/12
幕張メッセでイベントがあり宿泊。駅、幕張メッセともにアクセスはよく使いやすいと思います。
部屋は清潔感があり問題なく過ごせます。
大浴場は自分が泊まる棟になく(女性用のみあったがその日はメンテナンスで利用できず)他の棟に行くのが少し面倒くさく今回は利用しませんでした。
朝食ビュッフェは種類も豊富でクオリティーも高いと思います。おいしくいただきました。
投稿日:2026/7/12
外国の帰り
成田空港からのバス 羽田空港へ行きバスがあり このホテルで決定 本当はアパホテルは宿泊したくないと思ったけど バスで行けるから仕方がないと思いました。
しかし スーツケースで3つだと狭かったです。
1泊目2人予約しているのに
タオル1枚 バスタオルがない 歯磨き1本 スリッパ 1つ
おかしいと思いました。外国帰りで夜遅いし疲れてフロントへ電話するのが面倒だと思い翌日 掃除お願いして アメニティは全て揃いました。
漏れないようにしっかり確認するようお願いします。
投稿日:2026/7/9
野球観戦の為に宿泊しました。セントラルタワーだったので、景色がとても良かったです。
とても快適に泊まれました!!
ちょっと残念だったのがお部屋に入ったら入口に前泊者?の歯ブラシが落ちてました。
それ以外がとても良かったです!!
フロントスタッフもとても対応が良く助かりました。
また、宿泊します!!
投稿日:2026/7/9
サクッと近場でプチ旅行気分が味わえるのでかれこれ4度目の利用です。
お風呂も何種類も入れてこのお値段で宿泊出来るのは本当にありがたいです!
お部屋もコンパクトながらいつも綺麗です!
また泊まりに行きます(^^)
投稿日:2026/7/7
最寄り駅からちょっと遠いですが部屋も広く大浴場もあって快適に過ごせました。宿泊利用者が多い施設になるので館内移動は少し時間かかりがちになります
投稿日:2026/7/7
初めてアパ系列ホテルに泊まらせていただきました。
出張で2連泊利用でお部屋はお任せプランだったと思いますが案内は見晴らし最高の29階のツイン部屋でした。
大浴場も有って満足ですが、1つ言うならタオルを部屋から持参しなければならず濡れたタオルも持ち帰らないとその日のタオルが足らなくなるので、大浴場にもタオルが備わっていたら良いなと感じました。
濡れたタオルをまた部屋まで持ち帰るとなると、着替えたシャツなども濡れてしまいます。
トータル的に大変満足な宿泊先で、最初のアパデビューから良い思いをしてしまうと他の地域でのアパホテルに泊まった際が逆に心配になりそうです。
投稿日:2026/7/6
お世話になりました。野球観戦に行ったついでに宿泊を!と考えていましたが台風で野球が中止になり、部屋でゆっくりくつろぐことになりました。ホテル内のレストランは充実しており、また大浴場もあって本当に良かったです。日頃の疲れが取れました!雨でもゆっくり過ごせるホテルです。
投稿日:2026/7/4
出張で利用させていただきました。
この立地で、部屋の設備で安い料金で利用できて満足です。
スタッフの方の接客も、丁寧親切でさすがアパホテルだと感じました。
大浴場もたのしめました。
投稿日:2026/7/3
千葉に行く時はかなりの確率で泊まるホテル
最近は週末や連休は高くて泊まれません。
平日などは安いのでそこを狙って行きます
イベント等は日曜日泊まりで行きます。
お風呂も部屋も綺麗でコンビニも有るので
どこも寄らずに行けます
また広島のバクダン屋も入ったので
辛いつけ麺を食べに行く楽しみも増えました
投稿日:2026/7/2
過去も利用し、今回も土曜日で利用しましたが、リーズナブルで満足でした。
朝食ビュッフェも良かったです。
投稿日:2026/7/1
部屋が空いているとのことで,ワンちゃんと泊まれる別館のコテージに泊まることになりました.
部屋は広いしきれいで良かったっです.ただ,荷物を持ってエレベータもなく階段でしか行けないということでちょっとフロントからのアクセスが大変でした.
お風呂は最高です.一か所入れないお風呂があって残念でしたが,満足.
また来年も泊まりたいなぁと思います.
投稿日:2026/7/1
マリンスタジアムに一番近いホテルだと思います。大浴場が沢山あり、時間を気にせずに入浴できるのが有難いです。早割だとかなり安く泊まれるのも有難いです。部屋がもう少し広れけば最高ですね!
投稿日:2026/6/28
2度目の利用です。
前回はセントラルタワー高層階、今回はウエストタワーに宿泊しましたが、部屋は一般的なアパホテルです。
連休での宿泊で利用者がかなり多いため、大浴場は複数ありますがどの時間帯も混雑していました。
コンビニがホテル内にあるのと、駅から歩けるのが利点です。
多少高くてもセントラルタワーに泊まった方が楽しめると思いました。
投稿日:2026/6/28
部屋の大きさ、スタッフさんの対応はめちゃくちゃ良かったです!
…が、初めてクチコミを書くくらいにはお部屋の清掃が気になりました…
机の下に明らかに前の宿泊者が使用していたであろうスリッパがありました。(それとは別にきちんと2足スリッパがあったので新しいものとは思えず、、)
またこちらも前の宿泊者の残したものと思われるゴミが落ちてました…
大浴場ではなくお部屋備え付けのお風呂を使用したのですが、ボディーソープだけ明らかに量が少ないままなのも気になりました…ここは気にしすぎかもですが他のホテルだと大体全て同じ量に揃えてあることが多い印象なので、、
あと枕カバーが黄ばんでいたのも気になりました、、
人によっては気にならないかもですが、私にはなかなか気がかりな点が多く2回目の利用はないかなといった印象でした。スタッフさんはめちゃくちゃ印象が良かっただけに残念です。
投稿日:2026/6/28
海浜幕張駅からは少し離れていますが、ほとんど屋根のある場所を歩いて着きます。幕張メッセからは強い雨でなければ濡れずに着きます。
部屋数も多く、早めの予約であれば割安に宿泊できると思います。
投稿日:2026/6/27
毎年この時期に、イベント出展のために宿泊しています。
お部屋の細かいところ、机の上や窓のサッシのあたりなどはしばらく拭かれた形跡がなく、お部屋の掃除の行き届いてなさにはややげんなりします。
スタッフに日本人の方が少ないからか、お部屋の清掃についてお話をしても伝わらなかったりすることが多く
仕事の際に宿泊ができれば、と理解した上で宿泊すれば問題ありません。
投稿日:2026/6/27
とても近所(車20分、直線5kmくらい)なのですが、たまには面白い体験をしてみようと思い(あと、じゃらんの限定ポイントの期限もあって・・・突発的に)、「【高層階】デラックスツイン 禁煙室(セントラルタワー)」の部屋タイプで予約しました。
とうぜん部屋までは指定できないのですが、結果的には44階の最も西側の角部屋を用意していただきまして、部屋に入った瞬間の光景(南の海〜西の東京方面〜北の北総台地一帯、にかけての全面ガラス張りの眺望)には度肝を抜かされました!
従業員さんの接客もきめ細やか、且つ、随所にいて(特にロビー周辺)、お客様の様子を察知して声掛けされているあたりは、リゾートホテルならではのホスピタリティを感じました。
夕食無のプランでしたが、館内の飲食店も多く(事前に調べて地下の広島乃風に行きました)、コンビニやドラッグストアを含めたショップもいろいろあり、館内だけで色々楽しめてしまうホテルでした。
投稿日:2026/6/26
幕張メッセに一番近く雨も降っていたので、とても助かりました。朝食もおいしくまた機会があれば泊まろうと思います。
投稿日:2026/6/25
父と長男の二人旅で利用しました。
良かった点
・朝食ビュッフェが最高。美味しくて食べすぎました。
・大浴場が3つもあります。うち一つは女湯のみ。
サウナも付いててリラックスできました。
・ホテル内にコンビニが2つ、コインランドリーが3個所もあり非常に便利でした。お土産屋さんもついており、旅のお土産購入はここで全部済ませることができました。
・幕張メッセが目の前。今回の旅は幕張メッセでのイベント参加が目的でした。アクセスが非常に良かったです。
また、利用したいです。
投稿日:2026/6/24
ロッテの試合の日はお高いイメージでしたが、この日は日曜日のデイゲームだからかリーズナブルに宿泊できました。お風呂には化粧水も完備されていますし、お部屋のお水やコーヒーもあると嬉しい物です!不必要なものはおかず、エコな趣向で価格を抑える他のホテルも良いのですが、大浴場もありこの位の価格だもコスパとしてはアパさん満足度高いです!
投稿日:2026/6/22
駐車場付きの宿をいつも利用していますが、今回はZOZOマリンで野球観戦。近い!の一言で徒歩。ホテルからの眺めは最高でまた利用したいと思いました。ちょっと、隣部屋の話声が気になりましたが綺麗でお風呂は部屋、大浴場共に満点です。朝食は2泊しましたがバリエーション豊富で大満足です。早起きして日光へ2時間半でアクセス良かった。
投稿日:2026/6/22
お風呂がたくさんあったのは良かったので、中には温度がぬるい(30℃前後)のとかもあっても良かったと思う。夕食は夜景が綺麗で美味しかったです。ただライブキッチンをもう少し増やしてくれればより良かったなと思いました。メインのステーキが少し冷めるのが早いため等
投稿日:2026/6/22
海浜幕張駅から遠く感じましたが、幕張メッセに行く場合はとても近い方だと思います。
今回は別の場所ららアリでのLIVEに参戦でしたのでキャリー持っての移動は大変でした。リュックだと全然大丈夫だと思います!
アパホテルは初めて利用しました。チェックイン機がたくさんありスムーズにできました。
周辺の施設にご飯屋さんもたくさんありとても良かったです。