宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  幕張 >  アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 > 

クチコミ・評価

 >  たくさんのアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のクチコミ 2014/01/28 - アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

宿番号:350664

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

たくさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
【ポイント4%】【部屋タイプおまかせ】Special Value
ツイン 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

たくさんのアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>のクチコミ 2014/01/28

部屋の空調コントロールが出来なく、暑かった。
お風呂にタオルを持って行くと、部屋のタオルが無いので、あと1枚タオルがあると便利です。
外国の方が多く見えたので、お風呂の使い方が……。
それ以外はパーフェクトです!!
いつもアパさんを利用していますが、いつも満足しています。
今回はチェックインの対応が素敵でした。
是非、又利用させて頂きます。

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>からの返信

この度は、アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調は全館統一管理でございまして、時期や外気によって調整しております。
今の時期は朝日で日差しが強くなる為、東側は朝から冷房に切り替えさせて頂いております。
都度お客様のお声をもとにご対応させていただきますので、ご連絡頂けますと幸いでございます。
タオルは大浴場には設置しておりません為、お部屋のものをお持ち頂いております。
追加のタオルをご希望の場合は、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
いつも満足しているとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
またチェックインのご対応をお褒め頂き、誠に光栄でございます。
次回もまたご満足いただけます様、更なるサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 松野

返信日:2014/2/3

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 じゃらんnet
この宿に問い合わせる