宿・ホテル予約 >  千葉県 >  舞浜・浦安・船橋・幕張 >  幕張 >  アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 > 

クチコミ・評価

 >  リピーターです^^ - アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

宿番号:350664

東京駅から京葉線快速で30分の海浜幕張駅から徒歩7分。舞浜駅から3駅18分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

ゆみりあさん

時期
2015年1月宿泊
プラン
【事前決済】直前予約OK!素泊まり★チェックインもスムーズに♪幕張メッセも直通♪
その他 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

リピーターです^^

TDL後の宿泊として2回目の利用です。
舞浜からやや遠くとも、駅からやや遠くとも、子供達がここの大浴場を気に入っており、迷わず予約。今回は新しくできたタワーの最上階でした。
景色は前回利用した既存の高層タワーの方が良かったですが、大浴場は断然新しい方が気に入りました☆(鉱石入りの準天然温泉で朝風呂も楽しめる♪)
駅について改札出たらまずジューススタンドでフレッシュジュースを買い、ホテルについたら2階のローソンでビールやお菓子や朝食を買い、お風呂にゆっくり入り、大きなテレビを観ながらまったり。我が家の定番になりそうです♪
今回は強風の為高層タワーの露天風呂が中止、内風呂がやたら熱かったのが残念でしたが、朝風呂もほぼ貸切状態で楽しめ、大満足でした。また利用したいです^^

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>からの返信

いつもアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ディズニー帰りという事で今回も私共のホテルを選んで頂き大変光栄でございます。
大浴場を気に入って頂きありがとうございます。
確かに景色は本館セントラルタワーの方がいいかとは思いますが、新館ウエストウイングはまだ一年も経っておらず、こちらを好むお客様も多くいらっしゃいます。
定番の行動も決まっていて嬉しい限りではございますが、私の個人的なお薦めと致しまして、お腹に余裕があれば一階のモモカフェというところでピザをテイクアウトしてお部屋でお召し上がり頂いてはいかがでしょうか。
これからもお客様に選ばれ続けるホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 山本

返信日:2015/2/11

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 じゃらんnet
この宿に問い合わせる