宿・ホテル予約 >  茨城県 >  北茨城・奥久慈・日立 >  日立 >  スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) > 

クチコミ・評価

 >  でんさんのスパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ - スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)

宿番号:350682

JR常磐線日立駅徒歩5分。常磐高速道日立中央IC出口より10分。

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

でんさん

時期
2011年11月宿泊
プラン
夜景が見える【最上階エグゼクティブ】プラン♪
ツイン 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

でんさんのスパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ

当日どこに泊まるか迷ってましたが、【デラックスシーサイドツイン】最上階の海の見える部屋と料金で決めました。
部屋にはソファーが有りお風呂も広くゆっくり過ごせました。また大浴場が利用でき炭酸泉で気持ち良かったです。
朝食のバイキングは品数も豊富で美味しくいただきました。料金の割には大変満足し機会があったらまた利用したいです。エアコンの温度調節が出来なかったのが残念…暑くて窓を開けて寝ました。

ホテル日立プラザ 宿泊部 鈴木からの返信

この度は、ホテル日立プラザにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。当館の中でも一押しのお部屋となっております。ごゆっくりとお過ごし頂けたようでうれしい限りです。また、当館自慢の炭酸泉・フィンランドサウナはいかがだったでしょうか?お疲れは取れましたでしょうか?炭酸泉は疲労回復にも効果的と言われております。バイキングに関しましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。更にご満足して頂く為にも努力して参ります。(機会があったらまた利用したい)お言葉有難う御座います。働く励みにさせて頂きます。エアコンになりますが、館内は一括空調となっております。肌寒い日が続きますので暖房設定となっております。ご宿泊頂いた日は、例年以上に気温が高くなってしまい申し訳御座いませんでした。日立にお越しの際には、ホテル日立プラザをご指名下さいませ。ご利用お待ちしております。ご投稿誠に有難う御座いました。

返信日:2011/11/10

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スパ&サウナ ホテル日立プラザ(BBHホテルグループ) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら