宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 倉吉・三朝・湯梨浜 > 三朝 > 

三朝薬師の湯 万翆楼の口コミ・評判

 > 少しがっかり - 三朝薬師の湯 万翆楼

エリア:  鳥取県 >  倉吉・三朝・湯梨浜 >  三朝

宿番号:350895

ハイクラス

三朝温泉
JR倉吉駅よりタクシーで15分(倉吉駅まで無料送迎有、要予約) 中国自動車道院庄ICより倉吉方面へ車で60分

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

三朝薬師の湯 万翆楼のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

まちねこさん
女性 / 40代

少しがっかり

期待してにゃらんルームにとまりにいきました。にゃらんスイーツでお出迎えとあったのですが、あれがそうだったのか今でもわからない干菓子でした。部屋は内風呂も素敵でよかったです。接客に不満が残りました。チェキの使い方を知らなかったので尋ねると知らないみたいで、一枚無駄にしておいて、そのまま済ます。料金に入ってるのだから新しいのを持ってくるなり減額するなりするべきでは。内線電話の場所も引き出しの中なら説明がいると思います。探しまわります。仲居さんがたくさんいて接客してくれるのかと思えばそういうわけでもなく、二人で八万近い出費で値段に見合う満足感がなく、残念です。

【2015年08月宿泊  夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 30,001円以上(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【にゃらんルームはじゃらん限定☆】半露天風呂付き客室〜雅suite × にゃらんグッズ♪ゆめコラボ 和洋室 朝・夕

三朝薬師の湯 万翆楼からの返信

この度は、三朝薬師の湯 万翆楼へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
折角お越し頂きましたにも関わらず接客が行き届いていなかった事、大変申し訳ございません。
お客様へのプラン内容のご説明、お部屋の備品についてのご説明が不十分で御座いました。
早速、スタッフへは改めてプラン内容の確認、館内設備の説明を徹底するよう指導し、今後同じことのないよう努めて参ります。まちねこ様から頂戴しました貴重なご指摘、ご意見、大変ありがとうございました。 
副支配人 井勢

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]三朝薬師の湯 万翆楼 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鳥取県 > 倉吉・三朝・湯梨浜 > 倉吉駅

旅館・高級ホテルを探す

鳥取県

エリアからホテルを探す

鳥取県 > 倉吉・三朝・湯梨浜 > 三朝

この宿に問い合わせる