エリア:  三重県 >  津・久居・美杉・松阪 >  松阪

宿番号:350944

人気の朝食!伊勢志摩・賢島・伊勢神宮・熊野古道への観光拠点に!

松阪市内より1時間内。伊勢神宮、鳥羽、志摩、熊野古道、鈴鹿等車や近鉄を使えばどこに行くにもアクセス可

フレックスホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 秋の行楽はまだ早い?

    更新 : 2023/9/2 18:58

    9月になりました、行楽の秋、運動の秋など外に出かけるには良い季節のはずが・・・(´;ω;`)

    暑い!!松阪もまだまだ日中は暑くてとても外で秋を楽しむどころではありません!
    今日ご来館頂いたお客様も汗だくでした、恥ずかしいなぁ〜とおっしゃられていましたが皆様まだまだ汗をかきつつ到着されています。残暑厳しくなりそうですね・・・。

    でも、食欲の秋だけは私の身体が覚えておりまして、順調に食欲が増幅しております♪(^^)/

    写真は「季節の二段弁当」と題しましたお持ち帰り弁当です。
    内容は月ごとに変わるのですが、今月は秋の装いです。
    キノコのご飯に、秋刀魚の甘露煮と竜田揚げ、秋鮭の柚庵焼きと秋の食材がモリモリです!!
    お値段は1,800円(税込)とちょっと贅沢なお弁当です。

    持ち帰り弁当は11:00から14:30までと16:00から18:00までの引き取りが可能です。
    30分前までにご連絡を頂ければ当日でもお作りいたしますよ。
    チェックアウト時に受け取ってから、松坂城址へ足をのばしてみてはいかがでしょうか?
    城址の上は広場になっていますのでお弁当を食べるのは気持ち良いですよ(^_-)-☆


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。