宿・ホテル予約 >  三重県 >  津・久居・美杉・松阪 >  久居・榊原 >  久居グリーンホテル > 

クチコミ・評価

 >  meさんの久居グリーンホテルのクチコミ - 久居グリーンホテル

宿番号:350982

近鉄「久居駅」西口より徒歩約10分。久居ICより車で約10分。

久居グリーンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

meさん

時期
2012年8月宿泊
プラン
ぐるっと伊勢志摩・ナガシマへ●お得なカップルプラン
セミダブル 朝のみ
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)

meさんの久居グリーンホテルのクチコミ

到着間際に2度も予約変更しましたが、見落とさずに変更されていて有り難かったです。また、朝食の赤だし味噌汁は地域性が楽しめ良かったです。

久居グリーンホテルからの返信

この度は、久居グリーンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。到着間際でのご予約の変更につきましても対応致しますので、お気軽にご連絡下さいませ。また、朝食のお味噌汁につきましては、赤味噌をベースに白味噌をミックスしたものを提供しております。そのため、赤だしの味噌汁よりは、マイルドな仕上がりでございます。次回、久居へお立ち寄りの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。

返信日:2012/8/24

久居グリーンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]久居グリーンホテル じゃらんnet