宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 湯布院やわらぎの郷 やどやのブログ詳細

宿番号:350988

湯布院散策と天然温泉を満喫できるシンプル滞在型の人気の宿。

由布院温泉
周辺道路はとても狭いので、比較的通行しやすい経路をお知らせいたします。当館までお問い合わせください。

湯布院やわらぎの郷 やどやのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ☆お子様に合わせてプランをお選びください☆

    更新 : 2021/6/12 19:28

    <小学生以下のお子様は添い寝(食事・布団なし)の場合、無料でご利用いただけます>


    ・お子様のお食事とお布団がご不要で添い寝をご希望の場合は、お子様の年齢を問わず 【幼児:食事・布団なし】をお選びください。

    ・小さなお子様を対象としたお食事をご希望の場合は、お子様の年齢を問わず 【幼児:食事・布団あり】をお選びください。
    ◆【幼児】のお食事は夕・朝食共にお子様用のお食事をご用意致します。

    ・小学生のお子様を対象としたお食事をご希望の場合は【小学生】をお選びください。
     ◆【小学生】のご夕食はお子様用のコース料理をご用意致します。ご朝食は大人の方と同じです。

    ・ご予約の際にお子様の年齢をお伝えくださいませ。

    ・ご不明な点がございましたらお問合せくださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。