白浜温泉
JR白浜駅よりタクシー5分。最寄バス停とれとれ市場前より徒歩10分。
ファンタジーと冒険が集う「とれとれヴィレッジ」紹介
更新 : 2026/9/2 16:37
パンダヴィレッジに隣接する「とれとれヴィレッジ」をご存じですか?
当ホテルはフロント棟を中心に、同じ敷地内に「パンダヴィレッジ」と「とれとれヴィレッジ」を併設しております。
「とれとれヴィレッジ」はメルヘンゾーンやファンタジックゾーン、ヴィレッジ8、ペット棟などからなる、異国情緒たっぷりの街並みでの滞在を楽しめる独立型ドームホテルとなっております。
1日目は「パンダヴィレッジ」、2日目は「とれとれヴィレッジ」と連泊するのもいかがでしょうか。みなさまのご宿泊お待ちしております。
とれとれヴィレッジのご予約は、じゃらんで【とれとれヴィレッジ】にて検索のうえ、施設ページでご予約ください。