過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/7/31
九戸での仕事で、近くの宿を検索してたら、ここが見つかりました。部屋はツインだけみたいで6部屋。1人予約可で2部屋予約しました。部屋はとても綺麗で、エアコン、冷蔵庫、テレビ快適です。洗面所、トイレは共同です。大浴場が有り、露天風呂最高でした。洗面所の水量が少なかったのが残念ですが、その他は十分快適でした。たまの1人旅などに良いかと。スキー場隣接で自然一杯です。
おいちゃんさん
投稿日:2025/12/25
フロントで朝食は出せないという説明でしたが翌朝朝食を食べている人を見かけました。昼の弁当をお願いしていたので、受け取りがてら聞いてみると、事前に申し込みがあれば別料金で朝食も用意できるとのこと。経営主体が違うのかもしれませんが、あまりに不親切で大変不満です。公共の宿で、研修施設だからといって、食事処は18時閉店、以降はアルコールもカップラーメンすら売っていないのではもはや一般の宿泊酌を受け入れる体制とは言えないと思います。宿泊料金が安ければいいというものではありません。一般の宿泊客を受け入れるなら、ホテルのサービスとはどういうものかを根本的に勉強すべきと感じます。
このままなら二度と宿泊しないと思います。
投稿日:2025/12/22
男の一人旅、暖炉に魅かれて2度目のリピーターです。
部屋はツインのシングルユースでも料金は格安だと思います。
部屋に冷蔵庫あり湯沸かしポットあり部屋の前に電子レンジありで持込み食材で一人パーティを満喫できました。
お風呂も最高。広いサウナ、九戸の夜景が見られる露天風呂、周波数に変化のある電気風呂等何回入っても飽きの来ないお風呂です。
今年はカメムシが異常発生しているようで当館でもたくさんのカメムシにお会いしたのはご愛敬でしょう。
私もマナー違反と指摘されるかもしれませんがホットウイスキーを飲みながら暖炉で温まりたいと思ってしまうまた行きたい良いお宿です。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます