宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  南あわじ >  旅館 いび > 

クチコミ・評価

 >  非常に満足度が高い宿です。 - 旅館 いび

宿番号:351224

うずしお温泉
JR三ノ宮駅からバスで1時間。

旅館 いびのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

哲ちゃんさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
☆淡路の河豚料理+淡路牛ステーキプラン!
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

非常に満足度が高い宿です。

他の方も言っておられる通りの宿です。
先ず、料理の品数が多く、ふぐのてっさの量には少なからず驚きました。大阪ではお目にかかったことがない量と厚みで、惜しみもなくガバッと口に運びました。
ステーキも厚みもあり、美味しく頂きました。
あまり、大食でない私達で、食べきれるのか心配でしたが、残ったフグは翌朝に「てっちり」として提供していただき、申し訳ない気分でしたが、美味しく頂きました。しかも、翌日は、あれだけ食べたのに胃もたれもせず、快適に過ごせて驚きです。お風呂もトロリとした肌触りで良いですね。部屋も景色も良く快適です。あと、部屋のトイレにウオッシュレットがあれば言うことなしです。(共同トイレには付いています。)別の季節にもまた伺いたいと思います。

旅館 いびからの返信

哲ちゃん様、
この度は、当お宿、旅館いびをご利用いただきまして、誠に有難うございます!!
今回、哲ちゃん様には、淡路島の冬の名物のフグを使いましたプランに、淡路牛のステーキを付けましたプランをご利用いただきまして、お料理・お風呂・お部屋等につきまして、本当に大変良いお褒めのお言葉と、本当に大変良いご評価をして頂きました事、旅館いびスタッフ一同心よりお礼申し上げます!!
朝にお出しいたしました、てっちりも喜んで頂けました様で、本当に良かったです!!
ウォシュレットにつきましては、また頑張って付けていければいいな、と思っております!!
これからもまた旅館いびは、皆様に喜んで頂けます様頑張りますので、
こんな小さなお宿でよろしければ、是非また良い季節にお越しくださいませ!!
旅館いびスタッフ一同、哲ちゃん様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げております!!

返信日:2015/3/3

旅館 いびのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 いび じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 三ノ宮駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 三ノ宮駅

近隣駅・空港からホテルを探す

鳴門駅 | 教会前駅