宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  南あわじ >  旅館 いび > 

クチコミ・評価

 >  はも料理最高でした! - 旅館 いび

宿番号:351224

うずしお温泉
JR三ノ宮駅からバスで1時間。

旅館 いびのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

さとまもさん

時期
2018年9月宿泊
プラン
☆淡路島夏の名物・造り盛り合わせ+はも料理プラン!
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

はも料理最高でした!

両親とはも料理を食べにお伺いしました。
過去に泊まったことのある兄一家から「すごく良かった」と聞いていたので、期待度満点です。
民宿ですからお部屋はまずまずといったところ。
お風呂はお肌がすべすべになるつるぬる系の温泉で湯上り最高。
そして、夕食は今回の旅行の目的である「はも料理」!
お刺身や湯引き、天ぷらにしゃぶしゃぶまでつき、加えて舟盛りのお刺身(鯛など)も抜群においしく、最高の一夜を過ごすことができました。

旅館 いびからの返信

さとまも様、
この度は、当お宿、旅館いびをご利用いただきまして、誠に有難うございます!!
今回さとまも様には、淡路島の夏の名物の鱧を使いましたプランをご利用いただきまして、お料理・温泉等につきまして、本当に大変良いお褒めのお言葉と、本当に大変良いご評価をして頂きました事、旅館いびスタッフ一同、心よりお礼申し上げます!!
さとまも様がご期待されておりました、お料理につきましては、ご期待にお答えする事が出来ました様で、当お宿と致しましても本当に嬉しく思っております!!
さとまも様のご両親様もご満足していただけましたでしょうか?
これからもまた旅館いびは、皆様に喜んで頂けますよう頑張りますので、
こんな小さなお宿でよろしければ、是非、また良い季節にご利用くださいませ!!
旅館いびスタッフ一同、さとまも様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております!!
さとまも様、この度は旅館いびをご利用いただきまして本当に有難うございました!!
ご紹介して頂きました、さとまも様のお兄様御一家様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ!!

返信日:2018/9/19

旅館 いびのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 いび じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 三ノ宮駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 三ノ宮駅

近隣駅・空港からホテルを探す

鳴門駅 | 教会前駅